日々、カツカツ。

カツカツの日々。でも、旅に出る為に、副業・ポイ活、やって行きます~。

ちょびリッチ→pringへ初回交換で400ポイント!

f:id:trancekaz:20191207123739j:plain

ちょびリッチって? 

JALのマイルにも交換が出来るポイントサイトの「ちょびリッチ」。

サイトから直接、現金にも交換が出来るのですが、その際には、手数料が必要なケース(150円)と、不必要な銀行とに分かれているのが注意点のポイントサイト。

手数料が無料な銀行は、以下の3行。

ただこの他にPayPalとLINE Payに対応しているので、上の3つの銀行の口座を持っていなくても、現金化は出来ます。

電子マネーEdynanaco(ギフト)・WAONポイントにも交換が出来ますし、PeX・Tポイントにも交換が出来るので、交換先は、結構、幅広いので便利が良いサイトです。

Amazonプライム・ビデオ

Amazonプライム・ビデオ

  • 発売日: 2019/10/30
  • メディア: アプリ
 

pringって?

さらに無料送金アプリの「pring」にも対応しているのが、特徴。

「pring」は、提携店舗にて決済に使ったり、友人に送付したりするコトが出来るアプリですが、自身の銀行口座に戻すと言う機能も付いています。

対応している銀行は、現在、

と豊富。

そして、これらの銀行には手数料無料でお金を移せるので、

ちょびリッチからも、実質、手数料無料でお金を下ろすコトが出来ます(その他に、「.money」との提携もあるので、「.money」経由でも現金化が可能)。

さて、そんなちょびリッチが、「pring」でキャンペーンを開始しました。

ちょびリッチ→pringでキャンペーン開催!

 まず「ちょびリッチ」から「pring」への移行についてですが、交換案には、1,000ちょびポイント。
最低交換額も1,000ちょびポイントです。
交換はリアルタイムで完了し、手数料は無料。

そして2019年12月16日まで、初めて「pring」へと交換申請を行なうと、400ボーナスポイントをもれなく付与(2020年1月末ごろ付与予定)と言うキャンペーンを開催中です。

1,000ちょびポイントは、500円相当。
つまりは、500円を交換すると、200円が貰えると言うコトになります。

最低交換額があれば、充分なので、500円で200円。

かなりいいレートだと(高額ポイントを交換しても、貰えるボーナスポイント数は400ポイントです)。

 

ボクもコツコツと、貯めているだけなんですが、何気に1,000ポイントには達しているので、早速交換しておこうかなぁ…と。

コツコツ派には、ちょっとおススメのキャンペーンです~。

 サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ