日々、カツカツ。

カツカツの日々。でも、旅に出る為に、副業・ポイ活、やって行きます~。

モッピー→マリオット、上限なしで30%増量キャンペーン!

f:id:trancekaz:20210717035620j:plain

今なら上限なしで30%増量! 

世界的なホテルチェーンの「マリオット」と提携を開始したポイントサイトの「モッピー」。

6月からその「Marriott Bonboyポイント」へモッピーポイントを交換すると、後日、30%増量になると言うキャンペーンをスタートさせていますが、7月は、さらにキャンペーンがパワーアップして、7月1日~増量対象になる交換ポイント数の上限がなくなりました!

Bonvoyはホテルで利用するのもアリですし、航空会社のマイルに交換するのもアリ…と、なかなか使い勝手が幅広いポイントなので、大チャンス!ですね。

ひとまず、キャンペーン詳細から。

交換レート|モッピー1ポイント→マリオット1.3ポイント
期間|2021年7月1日~31日
対象|キャンペーン期間中にポイント交換を完了した方
最低交換ポイント数|1,000ポイント~
手数料|無料

期間中に交換が完了して、マリオットのアカウントに反映されると、30%増量分は、8月15日ごろにまとめて付与されると言う形です。

そもそも使い勝手のいいマリオットと提携しているだけでも有難いのに、30%増量。
さらに上限なし。

もうホントにスゴイ、モッピー。

 

で、そもそもモッピーって?と言う方。

☆ ★ ☆ モ ッ ピ ー ☆ ★ ☆ 

累計900万人が利用しているポイントサイト!

楽しく!簡単に!ポイントが貯まる!

1ポイント=1円で貯まったポイントは
現金や電子マネーに交換出来るよ♪

さらに今だけ!!
〜〜〜期間限定入会キャンペーン開催中〜〜〜

▼ ▼ ▼ 詳しくはコチラ♪ ▼ ▼ ▼
https://pc.moppy.jp/entry/invite.php?invite=fhQhe1e7

モッピーに入会後、キャンペーンのミッションクリアで
【 2,000P 】ゲットできちゃう!?

一気にポイント貯められるチャンス★

ポイントサイトって、数多いけれど、案件も多く、少しずつでもポイントを貯められるサイト。
ちょっとした買い物の前に、モッピーのサイトを経由するだけ。
たまにクレジットカードを作ったりなんかすると、ホントに一気にポイントが貯められます!

実際に、交換してみたら… 

で、実際にモッピーからマリオットへと交換してみました。

リアルタイムでの交換は謳っていなくて、所要日数が1~2日と記載されていたので、“まぁ、週末には完了するのかな?”なんて思いつつ、クリック。

すると…

ほぼ瞬時でした。

確かに、リアルタイムじゃないのかも知れないけれど、その日の内にマリオット側のポイントも増えていると言う状態。

あとは増量分が入る8月15日前後を待つだけって感じです。

マリオットの方は、ポイントの増減があった日から24ヶ月以内に再度、増減があると、有効期限が伸びる仕組みなので、普段、そんなにマリオット系列に宿泊しないよ~と言う方に有効期限切れ対策としても、かなりおススメですね。

最低交換ポイント数も、1,000ポイント~となっていて、敷居も低いのに加え、手数料も不要ですし。