日々、カツカツ。

カツカツの日々。でも、旅に出る為に、副業・ポイ活、やって行きます~。

ちょびリッチ利用で、RAIZINが100%還元!

f:id:trancekaz:20200329113951j:plain

おススメポイントサイトのちょびリッチ!

ポイントサイトの「ちょびリッチ」。

アンケートやショッピング等でお得にポイントを貯められるサイト。

JALマイルに交換が出来るほか(直接、ANAのマイルにも交換が可能です)、.moneyやLINE Payに交換出来たり、現金振り込みが出来たりするので、貯めたポイントも色々と利用が出来る有益なサイトの1つです。

1,000ちょびリッチポイントを現金化すると500円(JALマイルに直接移行すると、800ちょびリッチポイントで200マイル)。
交換や振り込みに関して、手数料なども不必要なのが、嬉しい所です。

何かネットでお買い物をする前に、「ちょびリッチ」に立ち寄って、リンクを踏むだけで、ポイントが貯められるので、もうこれは利用しない手はありません。

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

その「ちょびリッチ」に“モニターで貯める”と言うポイントの貯め方があります。

もうそのままで指定されたモノを購入して、それを報告するだけと言うお気軽なポイントの貯め方。

普段、周りに対象となる店舗がない田舎に住んでいるので、あまりこうした“モニター案件”は利用しないのですが、現在、エナジードリンクの「RAIZIN」の購入金額と同等のポイントが付与されるとお得な案件を開催中です!

これはエナジードリンクの「RAIZIN」を指定されたお店で4本、購入して、アンケートに答えると言うだけ。

それだけで824円分のポイントを貰うコトが出来ます。

指定されたお店は基本的にコンビニエンスチェーンのお店で、4本、購入すると、定価で824円するので、全額、ポイントで還元されます。

つまりは、タダでエナジードリンクが手に入る!と言うコト。

まず対象となるのは、以下の商品。

  • RAIZIN ハードジンジャー
  • RAIZIN フルーティーサンダー

この2種類。

4本の購入が必須ですが、2種類に分けて購入するのもアリですし、4本とも1種類に片寄せするのもアリです。

変わっているのは、対象となる店舗。
確認出来た所で言えば、

と言ったコンビニが対象になっていました。

そしてそれぞれで案件が分かれており、“重複しての案件利用が可能”と言う奇跡的な案件になっています。

つまりは、ファミリーマートで4本、セブンイレブンで4本の合計2つの案件と言うコトも可能なのです。

これは、かなりお得な案件!
“モニター案件”は早い者勝ちなので、このチャンス、見逃すコトなく!

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

JALのマイルもザクザク! 

複数の案件にチャレンジ出来ると言うのは、珍しいですし、お得な感じ。

具体的にJALマイルへと交換するコトを考えると、以下の通り。

  • 1ヶ所:1,648ちょびリッチPt(利用金額824円)→400マイル
  • 2ヶ所:3,296ちょびリッチPt(同1,648円)→800マイル
  • 3ヶ所:4,944ちょびリッチPt(同2,472円)→1,200マイル
  • 4ヶ所:6,592ちょびリッチPt(同3,296)→1,600マイル

400マイルをクレジットカードの利用だけで貯めようとすると、1%の還元だとすれば、40,000円の利用が必要ですが、それが一撃で、824円の利用だけで済むコトになります。

さらにこの他に支払方法によるポイント還元であったり、そのコンビニエンスチェーンが導入しているポイントも貯められるコトが出来る訳で、実質的には、100%以上の還元と言うコトになるお得な案件です!

しかも、コンビニエンスチェーンが対象と言うコトで、利用しやすく、仕事帰りにフラッと立ち寄って購入出来ると言うのも、嬉しい所です。

もうチャレンジするしかありませんね、これは。