日々、カツカツ。

カツカツの日々。でも、旅に出る為に、副業・ポイ活、やって行きます~。

RAIZINが、実質、無料!

f:id:trancekaz:20200603085648j:plain

RAIZINが、実質、無料で飲める~!

自粛生活もようやく少しずつ緩和されて来た感じですが、すっかり6月に。
今年は“5月病~”ってコトバをほとんど聞かない年になったなぁ…と。

さて、各種ポイントサイトのモニター案件で、実質無料でエナジードリンクの「RAIZIN」が飲めると言う太っ腹な案件がスタートしています。

エナジードリンク、やっぱり気軽に飲むには、ちょっとお値段が張るモノ。
それが実質無料で飲めると言うのは、嬉しい限り。

モニター案件のあるポイントサイトならば、結構な数で取り扱いが見られますね。

ボクが使っている「ちょびリッチ」さんも、取り扱いアリです。

ってか、これ、今までも何度となく行われている案件ではありますけれどね。

今回の対象店舗は、3つ。

  1. ファミリーマート
  2. セブンイレブン
  3. ローソン

対象商品は、

  • RAIZINーハードジンジャー風味
  • RAIZINーフルーツソーダ風味

この2種類を合計で4本購入すると言う案件になります。

どちらか1種類を4本でも、2種類を2本ずつでもOKで、合計4本、購入すると言うのが、肝心。

カフェインゼロ・カロリーゼロ・糖類ゼロ。
それなのに、刺激的な味です。

個人的には、飲みやすいと思います。

対象店舗ごとに案件が分かれているので、大体、3案件。
全てに応募するのもアリです。

さらに各ポイントサイトで応募するのもアリです。

ただその場合、レシートの使いまわしは絶対NGになります。

 サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

ローソンが一番、置いている気がする…

さて、問題は、“コンビニに行っても、対象商品が見当たらない!”と言うコト。

そもそも元々、置いていない。
もしくは、売り切れている。

そのパターン。

個人的には、ローソン>ファミリーマート>セブンイレブンの順で置いている店を見かけます(地域特性もあるかと)。

ローソンは、2種類のどちらかを置いているお店も。

前のキャンペーンの時は、ローソン3店舗・ ファミマ2店舗・セブン4店舗を巡ったのに、取り扱いがあったのは、ローソン1店舗だけでした。

コンビニめぐり。

まさにそんな感じ。

 

さて実質無料で支払い分だけポイントで還元がなされるキャンペーン。

ただ現金以外の決済方法で購入してしまえば、クレジットカードのポイント分、さらにdポイントやPontaなどのポイント分が付与される訳で、実質無料以上!

そして「ちょびリッチ」「ポイントインカム」でステータスを維持していれば、その分のポイント還元がありますからね。

やっぱりお得です。

さすがにコンビニめぐりをする必要はないのかも知れないけれど、コンビニに行った際に、商品があれば、サクッと店内から応募して購入すると言うのが、良いのかも。

 

と言いつつ…

今日は、コンビニめぐりをする1日になりそうです。