日々、カツカツ。

カツカツの日々。でも、旅に出る為に、副業・ポイ活、やって行きます~。

Booking.comでお手軽に1,500円相当ゲット!

f:id:trancekaz:20200614234124j:plain

Booking.comの破格なキャンペーン!

ホテル検索サイト大手の【Booking.com】 で、次の宿泊に使える1,500円分のポイントを“配布”しています。

正確には“配布”ではないんだけれども、もうそれぐらいお手軽なキャンペーン。

条件はたった1つ!

アプリ上で、ホテルを“ウィッシュリストに3つ登録する”。

これだけです。

世界中で多くの旅行が急遽キャンセルされてしまいましたが、旅をしたいという私たちの想いが消えることはありません。

多くの人が予定されていた旅を実現させることを心待ちにしているようですが、なかには新たな冒険を計画している人もいるようです。そんな旅への情熱を活かし、再び世界を旅できる時が来るまで、Bookng.comアプリでウィッシュリストを作成しませんか?泊まりたい宿を3軒以上ウィッシュリストに追加すると、得点がもらえます。

まずは「Booking.com」のアプリでホテルを検索。
泊まってみたいホテルについている(右上にあります)♡マークをタップするだけ。
それだけでウィッシュリストに追加されます。

3軒以上のホテルを追加すると、もれなくWALLETに1,500円相当のポイントが加算され、次回の宿泊時に、WALLETが利用出来る場所ならば、使うコトが出来ます。

 

アプリからとWALLET対応が注意点! 

注意点は2つ。

まず1つ目は、アプリからと言うのが条件の1つ。

Webサイトからだと対象外になっています。

そしてもう1つは、使う際に、宿泊先がWALLETに対応していると言うコトが必須になります。
が、個人的に感想としては、案外、対応している気がします(もちろん、未対応の場所もありますが)。
WALLETに対応しているかどうかは、ホテルを検索すると“WALLET対応”と出て来るので、一目瞭然です。

あまりに簡単なので、“どうせ期間も短いんだろうなぁ”なんて思ったのですが、1年以上先まで使えます。

なら、旅が日常的に戻って来たら、使う機会がありそうな感じ。

キャンペーンがいつまで行われるのかは不明ですが、手っ取り早くポイントがゲット出来るので、これは参加しないと“損”ですね。