日々、カツカツ。

カツカツの日々。でも、旅に出る為に、副業・ポイ活、やって行きます~。

PayPayでハズレなしくじ、開催中!今日はJTB旅行券50万円分!

f:id:trancekaz:20191026080812j:plain

 ハズレなしのPayPayくじ、開催中!

QRコードで決済が出来る「PayPay」が、「毎日合計1,000万円が当たるPayPayくじ」を2019年10月31日まで開催中です。

ハズレなしのくじで、クリック1つで参加が可能だし、スグに結果が分かると言うお気軽・お手軽なくじなので、とりあえず参加しておくのに越したコトはありません。

toku.yahoo.co.jp

“豪華大当たり賞”は、毎日、内容が異なるのですが、今日(10月26日)の大当たり賞は、“ペアJTB旅行券1年分”!

1年分って?
どう言う計算だ?

ちょっとそう思ってしまいましたが、とりあえず1年分と言うのは、とりあえずペアで海外1回・国内1回の年2回の旅行と想定して500,000円で想定しているとのコト。

因みに、今後の“豪華大当たり賞”の内容は、こんな感じになっています。

10月27日:すかいらーくグループ食事券1年分(365,000円)
10月28日:銀座千疋屋四季のフルーツ1年分(四季のフルーツ12カ月コース)
10月29日:デロンギ エスプレッソセット1年分(1日1杯想定)
10月30日:牛角カルビ(M)1年分(365皿)
10月31日:サーティーワンアイスクリーム1年分(バラエティパックギフト券61枚)

だそうです。
因みに、くじ初日の25日は“マックカード1年分”でした。

“豪華大当たり賞”以外にも、“PayPayボーナスライト賞”・“Yahoo!ショッピング クーポン賞”の2つが設けられているので、とりあえず、外れがナイと言うくじになっています。

因みに、“PayPayボーナスライト賞”は、最高が100万円。最低で1円。
“Yahoo!ショッピング クーポン賞”は、500円分のクーポン券です。

消費税増税に備えよう!  キャッシュレス決済で得する完全攻略ガイド

消費税増税に備えよう! キャッシュレス決済で得する完全攻略ガイド

 

とりあえずハズレなしは嬉しい!

“豪華大当たり賞”の内容が、結構、バラツキがある感じがしますね。

ぶっちゃけ、嬉しいのは、今日の“ペアJTB旅行券”と“すかいらーくグループ食事券”かな…と言う気がします。

ペア旅行券は、500,000円相当ですが、すかいらーくグループ食事券は、1日1,000円で計算して365日分なので、365,000円。

案外、差額があります。

でも、正直、そんなに牛角なんて行かないですし、アイスだってそう食べるモノでもないしなぁ…と。

 

まぁ、大当たり賞は、そこまで当たるとは思ってもいないのですけれどもね。

とりあえず、参加する~みたいな感じで。

で、目当ては寧ろ、“PayPayボーナスライト賞”な訳ですが、最高が100万円分。

ってか、“豪華大当たり賞”よりも金額が高いって…
1等はどれなんだ?と言う気になりますけれど、貰えるPayPayボーナスライトって、有効期限があって、60日間なんですよね。

つまりは、60日間で100万円使い切り!

あぁ…

無理です(笑)。

いや、夢があり過ぎます。

もう豪遊ですし、買いたいモノ、買いまくれる2か月間になるじゃないですか。

…と思ったら、当たると本人限定受取書留で11月下旬までに目録が送られ、その後、25万円ずつ4カ月間に渡って付与されるらしいです(2019年11月~2020年2月)。

まぁ…
その方が、親切ですよね。

実際、PayPayが使えるお店は増えていますけれど、やっぱり100万円分を使えるお店がどれだけあるか…と言う感じはしますから。

 

それ以外の“PayPayボーナスライト賞”は、11月1日以降に付与されるみたいです。

とりあえず、1万円分で良いから、当たらないかなぁ…
ひとまず、ハズレなしなので、参加しとけーって感じですね。